生薬問屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党政権の尖閣諸島 魚釣島に上陸した香港人に対する愚かな対応。

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港のフェニックステレビが香港人活動家とともに魚釣島に上陸した時の映像を放映しているが明らかに煉瓦様のものを巡視艇に投げつけている。完全に公務執行妨害罪である。日本国内で我々が警察のパトカーを蹴とばしただけでも公務執行妨害罪が成立するのに明らかに煉瓦様のものを投げて巡視艇にあたっている。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120818/t10014373211000.html

それを何もなかったのように装う民主党政権は中国共産政府の傀儡組織ではないかと思ってしまう。
香港の活動家にしてもスポンサーが絶対にいるし、共産政府から金が出ているのは明らかであろう。もっと勾留して徹底的に調べ上げなくては駄目だ。
公務執行妨害罪が成立するのであるから刑務所に収監すればいい話である。なぜ、すぐに帰国させて彼らを英雄のように扱わなくてはならないのか愚かな政治組織である民主党ならではのやり方である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党政権の尖閣諸島 魚釣島に上陸した香港人に対する愚かな対応。 生薬問屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる