生薬問屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ民主党員であれば鳩山の金のばら撒きを止めさせろ!!

<<   作成日時 : 2010/05/17 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 鳩山の大馬鹿野郎が日本が金のないのにも関わらず赤字国債を発行してまで子供手当を実行しようとしている。良識ある国民であれば誰しもが、「日本が潰れてしまう。」と思うのが常識である。
 何でこんな「百害有って一利なし」の大馬鹿野郎が首相になれるのか不思議でしょうがない。選挙のたびに昔から金のばら撒き票を稼いでいたとしか思えない。今は国民の血税であるので自分の金ではないと思っているだけのものであろう。
 以前、民主党が政権を取って間もない時にタクシーに乗った時に運転手さんが「お客さん民主党になったら日本は良い方向に向かいますよ!!」とあたかも自分の事のように喜んでこれからの民主党に期待をしているようであった。そんな運転手さんも今では民主党に呆れてしまっていると思う。誰がどう見たところで金のない国が大量の赤字国債を発行して生活に困っている訳でもない家庭に金をばら撒かなくてはならないのであろうか?
そしてその赤字国債の付けを子供たちが大人になった時に大きな付けとなって日本を襲って来る羽目になる事を鳩山は全く判っていない。
 民主党の党員諸君に言っておくが、いくら馬鹿が多い民主党だといっても大半の人がこんなやり方では日本がだめになってしまうという事は判るはずである。党員がが一致団結して鳩山を引き吊おろせば良い事だと思わないか?
そうする事が正義だと思わないか?
以上



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じ民主党員であれば鳩山の金のばら撒きを止めさせろ!! 生薬問屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる